忍者ブログ

沖縄グルメ&沖縄情報ブログ沖縄コンシェル

沖縄から沖縄のグルメ情報や沖縄のスポット情報や沖縄のきれいな写真を随時更新していきます。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の結婚式は本土の方からすると凄いみたいですよ~

まず思うのが芸能人の結婚式?と思うようです

今回の結婚式招待客数はなんと380人!!!

すごい人数です

沖縄の結婚式は出席者は平均して200名~300名になります。

親戚から友人、職場関係、学校の恩師などさまざまな人が出席してます。

今回もとても派手でドンチャン騒ぎでしたよ~

沖縄の結婚式は席に着いた瞬間に式場のスタッフがきてドリンクを聞きに来ます。

新郎新婦の入場前に勝手に乾杯をします。

沖縄の結婚式は余興の数がすごくてみんな余興に力を入れています。

新郎職場の余興

新郎友人の余興

新婦職場の余興

新婦友人の余興

まだまだ

親戚の余興

余興といっても本土の余興とは違います。

本土の余興はカラオケが一般ですよね??

沖縄の余興はとにかく踊っていたり手の込んだビデオレターだったり

新郎新婦のお色直しの間は舞台から目が離せません。

披露宴は2時間半~3時間が当たり前。

予定時間をオーバーして新郎新婦に結婚式場側から追加料金を取られる場合もあるようです・・・

今回の結婚式も人数が多すぎて新郎新婦が見えません・・・
f5a7db8d.jpeg




















もーりは女性が結婚したい職業No1の消防士さんです!

なによりも新郎の登場が一番すごかったです!!!

消防士の格好で天井の穴から出てきて
418e2b21.jpeg




















ちょっと見えにくいですが・・・新婦が待っている舞台へ着地です 690bb13a.jpeg





















タキシードに着替えてます。
68c41d9d.jpeg




















それから舞台で待つ新婦を迎えてました~
ad701485.jpeg



















消防士さんならではの登場ですごく格好良かったです

で披露宴の締めは新郎新婦と招待客を交えて舞台でカチャーシ大会です。
e05004c4.jpeg



















これはお祝いの席ならいつでも どこでも三味線一つで大人から子供まで踊れる不思議な踊りです。

新郎新婦のが退場したら今度はみんなで写真大会です。
774f8653.jpeg




















de51cd3e.JPG




















0b6f75b9.jpeg



























7cf7a7e3.jpeg




















沖縄は結婚式が終わってもまだまだ宴は新郎新婦を交えて二次会、三次会で朝まで続きます。

沖縄て独特ですよね~

もーりえりか結婚おめでとうね~お幸せに❤



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS
ブックマークに追加する
プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
職業:
SEO担当者
忍者アド
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
最新コメント
[02/10 「SEO対策&ネットビジネス・副業で稼ぐ」動画もっとげっと!]
[12/20 updagedualo]
[08/30 熟女]
[08/30 逆援]
[08/30 セックス]
バーコード
P R
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]