忍者ブログ

沖縄グルメ&沖縄情報ブログ沖縄コンシェル

沖縄から沖縄のグルメ情報や沖縄のスポット情報や沖縄のきれいな写真を随時更新していきます。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からブログを始める事のなりました~

よろしくお願いします

私がなぜブログを始める事になったかというと・・・

上司よりSEOブログを書いて検索で上位表示を目指してという事でブログ を始めてみました

私は全くのSEO初心者でSEOを知ったのはほんの3ヶ月前の事です・・・

そんな私がSEOブログを書くのは正直すごく不安ですが初心者の私がどれ だけ上位表示に近づけるかこのブログで実践してみようと思います!!

そもそもSEOというのはSearch Engine Optimizationの略で検索エンジン最適化の事です。

SEOを簡単に説明するとYahooやGoogle
の検索結果のページで自らのWebサイトが上位表示されるように工夫すること。また、そのための技術。がSEOです。

SEOをキーワードにSEOを研究している人たちの中で自分のブログを上位表示させるのは非常に難しいと思いますが上位表示目指します!!

私のお友達の派遣会社の社長からのお言葉なんですが、

「言霊という言葉がある。人は言ったように成る。願っている事を言い続けると自然にそう成る。」

「ツイてますと言い続けると自然にツキが寄ってきます。自分の人生はすべて自分次第。」

と言われた事があります。

私は26年生きてきましたが初めて言霊の意味を知りました。

すごく意味が深い言葉だな~と感じました。

Wikipedia言霊を調べてみました。

声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発するとよいことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事がおこるとされた。

と書いてありました。

みなさん言霊の意味を知っていましたか??

「人は言ったように成る。」ですよ~みなさんもぜひ言霊を実践してみて下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS
ブックマークに追加する
プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
職業:
SEO担当者
忍者アド
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
最新コメント
[02/10 「SEO対策&ネットビジネス・副業で稼ぐ」動画もっとげっと!]
[12/20 updagedualo]
[08/30 熟女]
[08/30 逆援]
[08/30 セックス]
バーコード
P R
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]