忍者ブログ

沖縄グルメ&沖縄情報ブログ沖縄コンシェル

沖縄から沖縄のグルメ情報や沖縄のスポット情報や沖縄のきれいな写真を随時更新していきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の海の写真




















5b91353b.JPG




















沖縄の写真




















最近仕事が忙しく更新をしてなかったので今日はお休みなので更新を久しぶりにします。

SEO対策ブログなのにSEO関連の事が全く書けていません・・・

最近ブログのタイトル名を変えようか迷い中です。

今日は沖縄久しぶりに天気がいいので写真を撮りに行こうかな~

仕事であるサイトの立ち上げをしていて沖縄の写真が必要なので一眼レフを購入したのはいいけどなかなか満足のいく写真が撮れません

これはセンスの問題なのかテクニックの問題か・・・

とにかく今日は出かけてみようかな

また良い写真が撮れたらアップしますね



PR
24 イデンプション シーズン6とシーズン7の中間の特別エピソードが09.3.19からレンタルされているの知ってましたか??

24リデンプション







24の大ファンの私は全く知りませんでした

今日見てみましたがジャックをアメリカに戻すためのただの短いエピソードであまり内容はありませんでした。

特別収録されているシーズン7のダイジャスト番はすごく面白そうでしたよ!!

下の続きからは、ネタばれです。
今日は、三越の北海道物産展に行ってきました。

話題の生キャラメルを一時間以上も並んで買って来ました。

花畑牧場生キャラメル
















花畑牧場の生キャラメルは話題なだけあってあまり並ぶのが好きではないウチナンチュもけっこう並んでいました!

花畑牧場の生キャラメルはすごく美味しかったです♪

生キャラメル以外にもROYCE,のチョコレートやマルセイのバターサンドなどもあり沖縄で買えない物がたくさんあり大満足でした

三越の北海道物産展は3/25までです。
今日は、毎月の模合いの日でした~

模合いの事が分からないナイチャーはこちらで勉強してくださいね。
http://akoseo.blog.shinobi.jp/Entry/20/

最近定額給付金のネタしか書いてなくてSEOの記事を全く書けてません・・・

ちょっとネタ切れです

今日は、ジャンボステーキで有名な北中城にあるエメラルドに行ってきました。

北中 エメラルド ジャンボステーキ
















ステーキがとっても大きい!!

このジャンボステーキがお値段1,550円でお得です!

質よりも量を求めるならエメラルドはいいかもしれませんが、

私的に味は、う~ん・・・

今日はみんな仕事に疲れた顔をしてたけど集まれて良かったぁ

今日は、友達から嬉しい報告もあり良かったです

まいこ頑張ってね~!!

f97daa12.jpeg
















みーかとまいこは安室ちゃんのライブの帰りに模合いに参加していて

お揃いの安室ちゃんのツアーTシャツを着ててかわい~
琉球新報にて沖縄県各地の定額給付金支給日詳細が載っていました。

沖縄県各地の定額給付金支給日詳細


【定額給付金の支給開始予定日】

那覇市 4月下旬

名護市 4月中旬

沖縄市 5月下旬

うるま市 6月以降

宜野湾市 4月下旬

浦添市 4月中旬

糸満市 5月15日

豊見城市 5月中旬

宮古島市 5月上旬

石垣市 5月中旬

南城市 4月下旬

国頭村 3月30日

大宜味村 4月20日以降

東村 4月27日

今帰仁村 5月上旬

本部町 4月中旬

恩納村 4月上旬

宜野座村 4月30日

金武町 4月中旬

伊江村 4月上旬

読谷村 5月上旬

嘉手納町 4月下旬

北谷町 5月下旬

北中城村 5月1日

中城村 5月中旬

西原町 5月上旬

八重瀬町 未 定

与那原町 4月中旬

南風原町 5月上旬

久米島町 4月10日

渡嘉敷村 5月20日

座間味村 5月1日

粟国村 4月22日

渡名喜村 6月1日

南大東村 4月13日

北大東村 5月15日

伊平屋村 5月1日

伊是名村 5月1日

多良間村 4月下旬

竹富町 4月1日

与那国町 3月30日

※事務作業の進行状況で変更もある

定額給付金の受け取り方法は、

原則現金支給は、渡名喜村と渡嘉敷村。

残りは原則として世帯主の銀行口座に振り込むそうです。


RSS
ブックマークに追加する
プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
職業:
SEO担当者
忍者アド
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
最新コメント
[02/10 「SEO対策&ネットビジネス・副業で稼ぐ」動画もっとげっと!]
[12/20 updagedualo]
[08/30 熟女]
[08/30 逆援]
[08/30 セックス]
バーコード
P R
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]