忍者ブログ

沖縄グルメ&沖縄情報ブログ沖縄コンシェル

沖縄から沖縄のグルメ情報や沖縄のスポット情報や沖縄のきれいな写真を随時更新していきます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の海の写真




















5b91353b.JPG




















沖縄の写真




















最近仕事が忙しく更新をしてなかったので今日はお休みなので更新を久しぶりにします。

SEO対策ブログなのにSEO関連の事が全く書けていません・・・

最近ブログのタイトル名を変えようか迷い中です。

今日は沖縄久しぶりに天気がいいので写真を撮りに行こうかな~

仕事であるサイトの立ち上げをしていて沖縄の写真が必要なので一眼レフを購入したのはいいけどなかなか満足のいく写真が撮れません

これはセンスの問題なのかテクニックの問題か・・・

とにかく今日は出かけてみようかな

また良い写真が撮れたらアップしますね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり、元気にしてますか?  
海の写真はええな〜。
のびた 2009/04/24(Fri)11:29:33 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
79z7HSC
むらた URL 2009/09/04(Fri)12:40:32 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
tFvm0pk
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)19:12:29 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
6FKgKob
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)16:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS
ブックマークに追加する
プロフィール
HN:
あっこ
性別:
女性
職業:
SEO担当者
忍者アド
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
最新コメント
[02/10 「SEO対策&ネットビジネス・副業で稼ぐ」動画もっとげっと!]
[12/20 updagedualo]
[08/30 熟女]
[08/30 逆援]
[08/30 セックス]
バーコード
P R
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]